人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラを持って~2

手作りお雛様。

昔の仕事仲間、今は写真仲間の4人が久しぶりに全員揃って会うことになり、短い時間だったけれど楽しい時間を過ごしました。。八千代市役所の屋上でダイヤモンド富士を撮るつもりが天気の加減で撮れなかった。(12日)けれども屋上からの眺めは素敵でした。写真は全部ダメデス・・・(>_<)格好だけは一人前でしたが・・。今日明日は船橋の三番瀬でダイヤモンド富士撮ってる人達でいっぱいでしょうね。いいな~。

(1)この時に頂いたのこさん手作りお雛様。シンプルだけど可愛い。

手作りお雛様。_b0078874_23145669.jpg

(2)こちらも手作りお品様、これも頂き物。

手作りお雛様。_b0078874_23152294.jpg

(3)中には貝殻が入っています。

手作りお雛様。_b0078874_23154771.jpg

(4)これは1年中出ているお雛様。陶器なので汚れたら洗えばいいから。。。

手作りお雛様。_b0078874_23162694.jpg

お雛様の写真撮りに行きたいな~~。。今年は行けるかしら・・。
by hanak14 | 2009-02-14 23:35 | その他