人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラを持って~2

写真展(京成バラ園)

バラフェスタの期間中に園内で写真展を開催。期間中大勢の方々に見て頂いた。その方々のお話の中にバラの写真が無いです~!本当にそうですね。バラが咲き始める前に撮った写真が多いので春の花が中心でした。

話は変わりますが私が会場当番の日、熱心に写真を見ている女性。山野草がお好きだとか。一眼見て何処かでお会いしたことがある!どなただろう??思い出せない。。。会うとすれば植物園などや昔の仕事関係?

それで以前勤務していた会社の名前を言ったら何と同僚だったのです。何しろ18年ぶりくらいなので名前を思い出せない。。聞くと〇桐さん(^^♪・・・・そうだそうだ空調部門の事務員さん。ひとしきり昔の懐かしい話が弾む。元気でお過ごしの様子、良かった。又何処かで会う日まで元気にねと別れる。

(1)どうしても映り込みが入ってしまって・・。Sさん、Nさん無断で載せてごめん!!

写真展(京成バラ園)_b0078874_11161285.jpg


(2)これでバラもお終い。アップしなかった写真を集めて。

写真展(京成バラ園)_b0078874_11165542.jpg


(3)

写真展(京成バラ園)_b0078874_11172350.jpg


(4)プリンス ドゥ モナコとは違います。くすんでいますがシックで素敵です。

写真展(京成バラ園)_b0078874_11175353.jpg


(5)これもバラです。

写真展(京成バラ園)_b0078874_11181776.jpg


(6)

写真展(京成バラ園)_b0078874_11183662.jpg


(7)

写真展(京成バラ園)_b0078874_11185850.jpg


(8)

写真展(京成バラ園)_b0078874_11192342.jpg


(9)カモミールがあちこちに。ハーブティーの中で一番好きな香りです。

写真展(京成バラ園)_b0078874_11194822.jpg

(2009年5月23日金)
by hanak14 | 2009-05-24 11:43 | 京成バラ園