人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラを持って~2

大賀ハス(千葉公園)

今年も早起きして(4時)大賀ハスを撮りに行った。早起きは辛いと思うのも目覚ましの音がした一瞬のその時だけ。家を出る時、外はすっかり明るく清々しい気分。5:40分の電車はもう座る座席もない。出勤する人、ゴルフの人等思いの他、人は早くから活動しているものだ。

公園はすでに多くのカメラマンがカメラを覗いている。思うにハスの撮影はやはり早朝がいい。8時ともなると暑くて集中力が無くなってしまう。。撮るのは7時頃までだと思った。肝心の花はそれが見頃なのか盛りを過ぎたのか分からないけれど・・花の数が以前に比べてぐんと少ない感じがした。

(1)

大賀ハス(千葉公園)_b0078874_1511860.jpg


(2)

大賀ハス(千葉公園)_b0078874_15112877.jpg


(3)

大賀ハス(千葉公園)_b0078874_15114668.jpg


(4)

大賀ハス(千葉公園)_b0078874_15123019.jpg


(5)

大賀ハス(千葉公園)_b0078874_1512590.jpg


(6)

大賀ハス(千葉公園)_b0078874_15124663.jpg


(7)

大賀ハス(千葉公園)_b0078874_15125947.jpg


(8)可愛いかったね。名前を忘れてしまって・・。キャバリアの女の子。

大賀ハス(千葉公園)_b0078874_15131589.jpg

2009年6月26日(金)
by hanak14 | 2009-06-27 15:35 | その他の公園・テーマパーク