カメラを持って~2

彼岸花

お彼岸が近付くとやっぱり一度は撮りに行きたくなるヒガンバナ。昨年は26日、今年は17日と1週間ほど早く出かけることになった。しかし花はもうピークを過ぎた感がある。年々開花が早くなる気がしている。何だか今年は気合が入らないヒガンバナ撮りだった。早々に引き揚げ何時もの森へ移動した。

この所古い写真のデータを引っ張り出して昆虫、動物などの名前にちなんだ植物の写真を探している。簡単に考えていたけれどなかなかの難関だ。パソコンがパンクしバックアップを取っておらず画像データが無くなったものもあり、欲しいものが見つからない。。。それでもかなり見つけた。仕上げはこれらの植物写真を印刷。期日まで間に合うか!!(-_-;) 

おまけに体調が悪い時、BSの韓ドラを見てすかりハマってしまった。そして突然ハングルの勉強を始める。ネットが先生。独学で何処まで出来るか疑問だけれど・・・やっとのこと母音と子音は覚えたぞ~!そんなこんなで写真をアップしている暇がないのである。。。・・안녕하세요!(この5文字を入力するのに10分もかかった(>_<))

(1)

b0078874_10375726.jpg

(2)う~~ん・・気に入った写真は1枚も無い・・。

b0078874_10382678.jpg

(3)

b0078874_10384614.jpg

(4)

b0078874_10391227.jpg

(5)

b0078874_10393124.jpg

(6)

b0078874_10403335.jpg

(7)

b0078874_10405073.jpg

2009年9月17日(木)
[PR]
by hanak14 | 2009-09-21 10:42 | 花風景