人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラを持って~2

今年最後かな~・・。

この所足の怪我(たいしたことは無い)もあり写真は撮っていなかった。どこかの街のイルミネーションを撮りに行きたいけれど寒くて億劫。で、夕食前に何時ものY邸のイルミだけでもと出かけた。毎年アップゲレードしているみたい。かなりの見物客の中、三脚を出すのも気が引けて、しゃがみ込んで膝の上で撮った。

只今勉強中のハングルが頭の殆どを占めていて一日中・グルグル・・。なかなか単語を覚えられない。音痴の私がKポップにハマりPCを開ければKポップを聞いている。おかげで目出度く2曲覚えた!カラオケで歌えるかも?(-_-;)ナントこれが単語を覚えるのにとても役立っている。・・・でも道は遠いな~。文法もなかなか覚えられないし発音もしかり。。そんなこんなで今年の写真撮影は終わりでしょう。ほったらかしの家の大掃除が待っています。。

(1)一番素敵だと思っている、とても魅かれるお宅。数年前に迷い込んで発見。家と飾り付けがピッタリです。

今年最後かな~・・。_b0078874_20235317.jpg

(2)

今年最後かな~・・。_b0078874_20241573.jpg

(3)透明感が出ない・・。もっと色々試したかったな~。
クータが車で待っているからおちおち撮っていられない。

今年最後かな~・・。_b0078874_20243020.jpg

(4)

今年最後かな~・・。_b0078874_20244334.jpg

(5)携帯で記念撮影をと人がいっぱい。順番待ち。

今年最後かな~・・。_b0078874_2024559.jpg

(6)

今年最後かな~・・。_b0078874_2025679.jpg

(7)

今年最後かな~・・。_b0078874_20274290.jpg

by hanak14 | 2009-12-20 20:39 | 風景