カメラを持って~2

国立新美術館へ。

最近知り合った友達がなんと写真の部で二科展に入選されていた事を知り是非見たいと御一緒させて頂く。写真展示は1000点余り。それを丁寧に案内して頂く。さて、彼女の作品はそのコーナーで、数ある作品のうち最初に目に飛び込んできた写真であった。

素晴らしい作品。う~~ん、成る程ね・・。感性が違うようです。タイトルの付け方にもそれがうかがえて。ミュージアムショップで一休み。沢山お話が出来た楽しい時を過ごす。有難うございました。
(1)

b0078874_9584157.jpg


(2)無断で載せてドキドキ(-_-;)嬉しいことだからいいですよね。
本当にお見事ですね。。タイトルは”里昧爽”(さとまいそう)

b0078874_959379.jpg


(3)テラス席では・・。

b0078874_1031251.jpg


(4)スズメが群れています。ん?なんなの?欲しいの?

b0078874_1033231.jpg


(5)食べ残しのパンクズがあるようです。

b0078874_103485.jpg


(6)食べ物が豊富みたいなのにあなたは細くない?ボーッとしていてはだめよ!

b0078874_104525.jpg


(7)大丈夫よ~~。慌てなくて・・。

b0078874_1042296.jpg


(8)ネェネ・・お姉さんボクにも少し下さいっ!

b0078874_1044162.jpg

2010年9月13日(月)
[PR]
by hanak14 | 2010-09-15 10:26 | 街風景