人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラを持って~2

平林寺の紅葉

総勢7人、船橋から新座市へとはるばる向かう。好き勝手に言いたい事を言う遠慮のない楽しいお仲間さん達と。心配した天気もまずまずできっと平林寺の紅葉は見事だろう。昨年は天皇、皇后両陛下が平林寺をご訪問され一般公開は無い日に出かけてしまった。仕方なく野火止用水など平林寺周辺を散策。これが意外に楽しく有意義だった事を思い出す。

真っ赤な紅葉が迎えてくれた。やっぱり・・ここが一番!きれいだ~~。。既に紅葉狩りやカメラを持った人たちが大勢いる。いつもの順路を回って後は気に入った木の下でずっと過ごした。


(1)撮影ポイント定番の場所・(-_-;)平林寺と言えばここ。門前に人が居なくなるのを
じっと待つカメラマンさんたち。次から次へと門の格子から中を覗く見学者が絶えない。

平林寺の紅葉_b0078874_1275411.jpg


(2)

平林寺の紅葉_b0078874_1281030.jpg


(3)

平林寺の紅葉_b0078874_1282845.jpg


(4)

平林寺の紅葉_b0078874_129722.jpg


(5)

平林寺の紅葉_b0078874_1292656.jpg


(6)

平林寺の紅葉_b0078874_1294131.jpg


(7)

平林寺の紅葉_b0078874_1210041.jpg


(8)

平林寺の紅葉_b0078874_12101635.jpg


(9)

平林寺の紅葉_b0078874_12104146.jpg

2010年11月26日(金)
by hanak14 | 2010-11-28 12:41 | 風景