カメラを持って~2

房総の村(野鳥たち)

何故かシロハラにばかり出くわす。今日は一体何羽に会っただろう。シジュウカラにさえ会えないのに・・。それでもカワセミやルリビタキを見る事が出来た。ルリビタキは撮れたかもしれないのに、ルリビタキが居る!と叫んでしまって・・。森は静かに歩かなければ駄目だとつくづく感じる。

(1)

b0078874_1535616.jpg


(2)テラス席で餌を探しているシロハラ。かなり人馴れしています。

b0078874_1541438.jpg


(3)柿を食べている??

b0078874_1543075.jpg


(4)森の落ち葉をカサカサひっかきまわしてミミズでも探しているのかナ。だから人に直ぐ見つかるんだよ!

b0078874_1544883.jpg


(5)珍しくこちらに近づいてきたツグミ。

b0078874_1551766.jpg


(6)ガンカモ目科:♂はパンダカモと呼ばれているそう。成る程!

b0078874_155334.jpg


(7)

b0078874_1554613.jpg

2011年2月4日(金)
[PR]
by hanak14 | 2011-02-06 15:22 | その他の公園・テーマパーク