カメラを持って~2

やっぱり秋なんだ3)

まだまだ暑い日が続く中、クータの具合が悪かった。クータももう12歳になる。普段は元気だが数日前、突然ガタガタ震え始め一向に収まらない。具合が悪くなるのはたいてい夜。病院へは朝まで待つしかない。今回はまるで原因が分からない。

何時もはほんの少しのジャーキー、スプーン一杯もないフルーツの切れ端など食べると数時間後にはゲボゲボ・・悪くするとこれが2,3日続く。ドライフードとワン用ボーロ、卵の黄身以外は全部だめ。何も食べさせてないのにな・・??・・今は元気になりました。。

先日の森の続き。あれから1週間以上経った。森の草花もずいぶん開花しただろうな~~。行けたら来週にでも行ってみたいが天気は??曇りのち雨が多かった・・。

(1)何セミ?

b0078874_13405760.jpg


(2)キタテハ

b0078874_13411170.jpg


(3)オニヤンマ

b0078874_13413193.jpg


(4)ヒメアカタテハ

b0078874_13414894.jpg


(5)一文字セセリ

b0078874_13481438.jpg


(6)ゴマの花

b0078874_13421993.jpg

2011年9月8日(木)
[PR]
by hanak14 | 2011-09-17 13:51 | 21世紀の森と広場(松戸)