カメラを持って~2

星の王子さまミュージアム..1)屋外

未明から降り始めた雨は今や暴風雨。ホテルの窓からの眺めには怯んでしまう。透けたカーテンの様な雨が激しく横に流れていく・・。又流れていく。
今日の予定は湖尻からゴンドラで大涌谷に行く予定。これでは無理と急きょ予定変更。徒歩5,6分の所にある星の王子様ミュージアムに行くことに。

と言ってその5分が歩けたものでは無い。ホテルでタクシーを調達してもらい、申し訳ないが送ってもらった。仕方なく屋内の展示から見学。そのうちに
雨は上がり青空も見えた。昨日のガラスの森美術館も楽しめたし、ここも写真を撮りまくり大満足。高速バスで新宿まで2時間 。楽しい二日間だった。

心配で心配で家に残しては出かけられないクータの事は全く思い出さなかった薄情な私。本人は至って元気で、帰ったの~!って言うくらいの反応。
一応玄関で迎えてくれるが次は背伸びを長々するクータ。もう少し喜んで貰いたいものだけど・・どっちもどっちか~・・お互い様だよネ。でも心配よ~!


(1)きれいな青空、屋内はどうなってるの?

b0078874_943957.jpg



(2)

b0078874_9433140.jpg



(3)

b0078874_9435264.jpg



(4)こんな可愛い建物だけど中には入れない。

b0078874_9454336.jpg



(5)カップルが多い。後ろからだけどごめんね。

b0078874_949213.jpg



(6)

b0078874_9542336.jpg



(7)

b0078874_9531038.jpg



(8)

b0078874_9463131.jpg



(9)

b0078874_9465015.jpg



(10)

b0078874_9561724.jpg



(11)この時はようやく雨が上がったばかり、うっすら靄が立ち込めている。

b0078874_1003432.jpg

2011年10月15日(土)
[PR]
by hanak14 | 2011-10-30 10:43 | その他の公園・テーマパーク