カメラを持って~2

みんなでランチ1)

パソコンの友達と少しだけ足を延ばしてアンデルセン公園そばの
レストランmax and son'sへ出かけた。何時も側を車で通過して
いたのに全く気が付かなかったレストラン。緑がいっぱいの林の中にある。
平日、火曜日のお昼、席はお客で埋まっている。場所柄車が無いと不便な
場所だが・・・・何処からわいたか・・・・殆どが女性客。そういう我らも北習
からわいて出た・・(>_<)若い人も多くて驚く。。彼女たち仕事は?と余計
な気を回す。主婦かも・・。(2012年9月25日火)
(1) パスタ

b0078874_9584340.jpg



(2) サンドイッチ

b0078874_9581528.jpg



(3) ピザ

b0078874_959661.jpg



(4)

b0078874_9592733.jpg



(5) 店内には撮りたくなる物が沢山ある。

b0078874_9594199.jpg



(6) 撮影OKで少々はしゃぎ過ぎ。何時も後で(おお恥ずかし!)

b0078874_100194.jpg



(7)

b0078874_1001423.jpg



(8) 10代のお嬢さんではありません。我らと同じお仲間さん。若いったら!

b0078874_1003129.jpg

[PR]
by hanak14 | 2012-09-28 10:11 | 食べ物・器