カメラを持って~2

福島へ・・・観音沼森林公園1)

昨年は10月末に行き紅葉は終わっていた。どうしても真っ盛りの紅葉を見たくて今年は
1週間早く21日(日)と22日(月)に行く計画を立てる。天気もよさそうだし・・。気になるのは
クータ連れ。元気に怖がらずに居てくれるといいのだが・・。案の定1泊2日の間とにかくずっと
鳴きっぱなし。ワンワンで無くミーミー。

すれ違う人たちにネコが居るよ!ネコじゃないよ犬だよ・・なんて行く先々で。肉球も痛めて
2日目はずっと抱っこ。それでも鳴いている。こちらも泣きたいよ!紅葉は少しだけ早かった。
今日(26日)あたりが見ごろかも・・?なかなかうまくいかない自然相手。。
2012年10月21日(日)~22日(月)

(1) 水草が茂って肝心の紅葉の映り込みがきれいに写らない。貴重な水草だったら
仕方が無いがそうでないなら映り込みのきれいな2か所だけでも処分してほしい。
これは写真を撮る者のわがままとも思うが・・(>_<)

b0078874_14275451.jpg



(2)

b0078874_1685639.jpg



(3)

b0078874_1693947.jpg



(4)

b0078874_1693061.jpg



(5)

b0078874_16102886.jpg



(6)

b0078874_16101811.jpg



(7)

b0078874_16104929.jpg



(8)

b0078874_16105847.jpg



(9)こんな格好でもやはりミーミー絶え間なく。時にはう~んうんと大きなため息。

b0078874_16221660.jpg

[PR]
by hanak14 | 2012-10-26 16:30 | その他の公園・テーマパーク