カメラを持って~2

福島・・・塔のへつり

塔のへつりは2度目。以前は新緑のころ。新緑もいいけれど紅葉もきれいだろうな。。
ここでもミーミー鳴くクータを抱えカメラも抱えて歩く。撮る時はワンは下に下ろして。
相変わらず抱っこしてと私の足をガリガリ。ちょっと我慢我慢。川に落ちないでよね。

紅葉は一部分だけでまだまだ。全山紅葉したらどんなにかきれいだろう。。
露店で松茸を売っていた。親指程の小さな松茸3本で1万円。何もこんなに
小さいものを採らなくても・・。1日待てばいいと思うけど。2012年10月21日~22日

(1)どうしてこんな岩が出来たのか何処かに説明書きもあるだろうが確認する余裕が無い。

b0078874_9232354.jpg



(2)

b0078874_923725.jpg



(3)

b0078874_9224625.jpg



(4)

b0078874_9234227.jpg



(5)水色がきれい。エメラルド色。

b0078874_9292245.jpg



(6)

b0078874_9295832.jpg

[PR]
by hanak14 | 2012-10-28 09:35 | その他の公園・テーマパーク