カメラを持って~2

東京ディズニーリゾート・・・1

ディズニーリゾートとは言えTDRやTDCに入園するのでは無くリゾートラインを何周もぐるぐる1日
フリーパスで回る。好きな場所で乗り降り自由はとても便利。車窓からのディズニーリゾートを撮り、
後はイクスピアリでショッピングとランチ。。

何時もの友達が上京、花は無いし紅葉もまだだし、出かける場所を思いつかず、予てより行きたかった
ここにした。ハロウィン祭りの最終日、どこもかぼちゃがいっぱい。子供でなくとも何となくウキウキ気分。
2012年10月31日(水)
(1)

b0078874_993938.jpg



(2)

b0078874_985669.jpg



(3)

b0078874_994786.jpg



(4)

b0078874_9102056.jpg



(5)

b0078874_9104034.jpg



(6)可愛いお二人さん、快く撮らせてくれた。このポーズ、このコスチューム流石撮られ慣れてるワ!アリガトね。

b0078874_911444.jpg



(7)

b0078874_9112555.jpg



(8)

b0078874_9115654.jpg



(9)今日はディズニーやハロウィンのコスプレだとTDRが入場無料になるとか聞いた気がする。

b0078874_9121722.jpg



(10)小さな子供たち相手にお話しイベント、カゴの中はプレゼントね。

b0078874_927254.jpg

[PR]
by hanak14 | 2012-11-03 09:33 | その他の公園・テーマパーク