カメラを持って~2

ヨコハマ1)・・みなとみらい辺りで。

総勢50余人?、大型バスで大人の遠足。横浜から海ほたる、そしてオープンしたばかりの三井木更津
アウトレットへ。当日の心配は天気だけ。朝は明るい曇り空。これなら大丈夫。先ずは今流行の社会見学
企業や企業のミュージアムだ。

カップヌードルミュージアムの混雑ぶりには驚いた。日曜日でもあり子供連れやカップルに私達と同じ団体
さん。自分で好みのカップヌ-ドルを作ることがメイン?特にここが大混雑だった。自分でカップに絵を描き
スープを選び、具を入れカップの包装を機械で瞬時にやりエアーパックで提げられる様なバッグ型にして
完成。

そして中華街で食事。赤レンガ倉庫に着いた頃には今にも降り出しそうな空。赤レンガ倉庫は青空か、
夜景に限るとつくづく思う。曇りでは・・・。アウトレット到着時は雨も降り真っ暗。まだ4時頃だというのに・・。
でも楽しかったよ。貴重な経験が出来、有難う~!自分では行かないから。2112年11月11日(日曜日)
(1)カップヌードルミュージアムのフロントあたり

b0078874_12465072.jpg



(2)始まりのチキンラーメンから今までのカップ麺が一堂に集結!

b0078874_1247046.jpg



(3)

b0078874_12471299.jpg



(4)お馴染みの具ですね。

b0078874_12472484.jpg



(5)後日、作った物を頂く前に携帯で。

b0078874_12474672.jpg



(6)

b0078874_12475845.jpg



(7)

b0078874_1248728.jpg



(8)

b0078874_12481814.jpg



(9)

b0078874_12483146.jpg



(10)

b0078874_12484775.jpg

[PR]
by hanak14 | 2012-11-16 13:03 | その他の公園・テーマパーク