カメラを持って~2

スカイツリー・・2)

私たちの街角スナップや植物園での何でも撮るの一日に欠かせないのがランチタイム。
今回も確実にと予約して行く。店内で早速写真OKですか?と承諾を取りすぐさまパチパチ。
相変わらずのパフォーマンス。お店の方たち呆れてる?申し訳ありませんm(__)m。。
料理が運ばれる度に立ったり座ったり・・。しかしお皿の料理の全体が撮れないよ。
コーヒーの時に気が付いた。スマホで撮れば良かったのだ。カメラよりきれいなだし・・。
座ったままでぜ~んぶ撮れるのに!
(1)桜橋・・どうやら車は走れない?。人影しか見えない。

b0078874_1319148.jpg


(2)レストランからの眺め。↑の桜橋も。

b0078874_1320677.jpg


(3)ソラマチ6Fサロンドスイーツ(スイーツ食べ放題・ランチもあり)混んでます。

b0078874_13212354.jpg


(4)私たちのランチはここで。値段の割には量が少ないなどのクチコミもあるが、
私は大満足。美味しかったし見た目もきれい。

b0078874_13214435.jpg


(5)

b0078874_1322066.jpg


(6)

b0078874_13222018.jpg


(7)お店のスタッフさんは丁寧。帰りには私達二人を撮って下さるとのお声がけ。有難うございます。
私たちは・・自分の写真は苦手でして・・(>_<)たまにガラスに映った自分は撮りますが・・。

b0078874_13224412.jpg


(8)

b0078874_13202363.jpg


(9)

b0078874_13203980.jpg


(10)

b0078874_1320587.jpg

[PR]
by hanak14 | 2014-06-01 13:54 | その他の公園・テーマパーク