カメラを持って~2

房総の村(風土記の丘エリア・・1)ヤマユリ

暫くぶりの投稿。。何となくウツ?クータが逝ってから半年経とうとしているのに事あるごとに思い出す。これって私もペットレスなのか??一度でいいから抱っこしたい。。

気を取り直して・・せっかく撮ったヤマユリ、覚えの為にアップしておかないと。。房総の村はユリの咲いている古墳群の中へ。・・?何となく違和感が・・?そうだ何時もはきれいに下草刈りをしてあるのに今年は草ぼうぼう。ヘビでも出そうで怖い。この意味が後でわかることに。。1時間くらい好き勝手に撮ってそろそろ引き上げようと思った時に、警備員さんが二人、大声で中に入らないでくださいと呼びかけている。

こんなの初めてだ。皆さん戸惑っている。今日はとりわけ人が多かった。で、みんな出されて・・。何でも遊歩道以外は散策禁止だとか。遊歩道ってあったっけ?成程だから下草刈りしてなかったのだ。私は撮っていたかラッキー♪相も変わらずの写真だけれど。。(2014年7月21日月曜日)

(1)古墳の上に咲くヤマユリ

b0078874_12554282.jpg


(2)

b0078874_1256867.jpg


(3)

b0078874_12562141.jpg


(4)

b0078874_12563299.jpg


(5)

b0078874_12564826.jpg


(6)

b0078874_1257083.jpg


(7)

b0078874_12571441.jpg


(8)

b0078874_12572972.jpg


(9)

b0078874_12575010.jpg


(10)

b0078874_1258431.jpg

[PR]
by hanak14 | 2014-07-26 13:11 | 房総の村