カメラを持って~2

印西牧の原公園へ

北総花の丘公園(千葉ニュータウン駅)から印西牧の原駅まで一駅だから歩くことにした。これは私達にとっては当然の事。(私の本音は楽な方がいいけど)そして駅から直ぐの牧の原公園のコスモスを目当てに歩く。歩く。

自宅沿線の駅の区間は一駅徒歩15分も無いかも・・。なのにここは遠いこと!線路に沿った真っ直ぐな道は行けども行けども駅が見えてこない。結局1時間以上歩きやっと牧の原駅に到着。。。疲れた!友達は何とも無いと涼しい顔。なので私も見栄をはった。水、水!(-_-;) (2014年9月26日金曜日)

(1)

b0078874_14182560.jpg

(2)牧の原公園のコスモス・・思ったより少なかった。

b0078874_1418435.jpg

(3)

b0078874_1420313.jpg

(4)ひょうたん山

b0078874_14205127.jpg

(5)

b0078874_14211157.jpg

(6)ひょうたん山のてっぺんから富士山が見えるらしい。

b0078874_14213150.jpg

(7)

b0078874_14215060.jpg

(8)ひょうたん山の上から見るとまるでジオラマ。

b0078874_1422446.jpg

[PR]
by hanak14 | 2014-10-13 14:55 | その他の公園・テーマパーク