カメラを持って~2

千駄ヶ谷でランチ

ぶらぶら歩きながら表参道から千駄ヶ谷へ。電車に乗るほどでもなく、と言って歩きが苦手な人はダメかも。友達に嬉しいことが有ってお昼をご馳走になった。何時ものランチよりランクアップで予約してあったから・・・申し訳なかった。やっぱり美味しいい。ご馳走様~♪(2014年10月26日日曜日)

(1)

b0078874_15364775.jpg

(2)何といってもこのオードブルの一皿が私たちにとってはメイン。

b0078874_1537124.jpg

(3)テーブルクロスが赤に変わっていた。だんだんクリスマスカラーになっていく。

b0078874_15371741.jpg

(4)魚料理:帆立と白身魚、海老はどうだった?入ってたっけ?

b0078874_1537297.jpg

(5)お口直しのシャーベット。レモン味。

b0078874_15374459.jpg

(6)何時もながら、付け合せの野菜が美味しくて・・もう少し欲しいけど・・。

b0078874_15375650.jpg

(7)

b0078874_15381437.jpg

(8)お皿はまだ夏のまま。

b0078874_15382628.jpg

[PR]
by hanak14 | 2014-11-02 15:57 | 食べ物・器