カメラを持って~2

東漸寺(松戸市)

もう一週間が経った。先週の三日連休は暖かくいい天気。思い立って数年ぶりに本土寺と東漸寺に向かう。暖かな日曜日、紅葉狩りの人達が寺の庭にあふれていた。紅葉は既に終わったものや、まだ緑色のもの等それぞれ1本づつ違う。

紅葉したものは・・チリチリカサカサ。水分が不足~!見ごろは何時か・・良く分からないまま・・?この緑色のイロハモミジは色づくの?(2014年11月23日、日曜日)

(1)先ずは東漸寺から・・こちらは明日の日曜日(11月30日)には撮り頃に?

b0078874_14133616.jpg

(2)東漸寺は穴場のお寺だったが今はかなりの人出。

b0078874_1414329.jpg

(3)

b0078874_14164227.jpg

(4)

b0078874_14183914.jpg

(5)

b0078874_1421394.jpg

(6)

b0078874_1423893.jpg

(7)

b0078874_14232954.jpg

(8)成人式を控えたお嬢さん。ご家族が嬉しそう。

b0078874_14193493.jpg

[PR]
by hanak14 | 2014-11-29 14:31 | その他の公園・テーマパーク