カメラを持って~2

遅かったヤマユリ・・2)

前回は風土記の丘エリア、今回は房総の村エリアを中心に。ここは大河ドラマや映画のロケ地として何度も登場している。
商家の町並みや豪農の家屋が点在する散歩に適したエリア。私たちは町並み等はスルー。森林を歩く。
(2015年7月19日日曜日)

(1)コキアが植えられていた。秋には真っ赤。また来よう。
b0078874_09093328.jpg


(2)ひなびた茶店は趣がある。夏はかき氷とトコロテン。

b0078874_12060913.jpg


(3)

b0078874_12063699.jpg


(4)

b0078874_12054331.jpg


(5)マムシに注意って看板が有った!

b0078874_12033415.jpg


(6)商家の町並み。

b0078874_09414620.jpg


(7)房総の村を出て直ぐにあるレストランと産直販売所。

b0078874_12035916.jpg


(8)広い駐車場

b0078874_09091901.jpg


(9) ふんわり、ホンワカ、ハイキー写真をTwitterの皆さんとても上手に撮って。私はどうしても撮れなかったから
加工した(>_<)写真家きょんさんや山本まりこさんに憧れる。散々写真雑誌を見たものの・・無理だな~~。

b0078874_09445706.jpg


(10)まだまだ買い込んでいる・・・まあ眺めているだけでもた楽しいから無駄では無いけど・・。

b0078874_10130592.jpg




[PR]
by hanak14 | 2015-07-30 10:47 | 房総の村