カメラを持って~2

印西辺り2)・・ぶらり歩く

昨年歩いた千葉ニュータウン中央駅から印西牧の原駅までのたった一駅が遠かったのを思い出す。線路沿いの道は何処までも真っ直ぐ。行けども行けども、見えているのに着かない駅。昨年懲りたので今年は駅へ戻りながらの散歩。産直販売の店で利平栗を見つけて購入。友達曰く栗は利平栗、他の栗は食べられないとか。栗ごはん食べたい。(2015年9月28日月曜日)

(1)線路は続く・・・。

b0078874_10562252.jpg


(2)

b0078874_10563839.jpg


(3)

b0078874_10565398.jpg


(4)何の施設?それとも何処かの会社?船の様な建物。

b0078874_10572960.jpg

(5)反対側に廻って玄関口へ行けば何か分かるのに・・もう歩きたくない、しかし気になる~。

b0078874_10571770.jpg


(6)ここはゴミ処理施設。きれいいな建物。

b0078874_10574357.jpg


(7)花の丘公園の芝生広場

b0078874_10580233.jpg


(8)季節柄、カボチャがいっぱい。

b0078874_10582277.jpg


(9)

b0078874_10583711.jpg


(10)

b0078874_10585223.jpg




[PR]
by hanak14 | 2015-10-08 11:15 | 風景