カメラを持って~2

大賀ハス(千葉公園)

どれくらいカメラを持って出ていなかったのか・・。私にしては珍しいことです。PCはずる休みをしますが(^_^;)その間も写真は撮っていたのに・・。今日までに撮ったものは大賀ハスにヤマユリと沼ッ原湿原の青い空・・。その少ない写真もアップする気になれなく、伺いもせず失礼していました。

相変わらずの快調とはいえない体調ですが、浦島太郎さんにならないうちに復帰しなければマゴマゴしてしまいそう。今日はその中から大賀ハスをアップします。やっと最終の花に間に合った状態で花がポツンポツンとしか咲いていませんでした。陽射しもなくて少々思い残すところがあった大賀ハスです。
(1)

b0078874_8195718.jpg

(2)

b0078874_820124.jpg

(3)

b0078874_820351.jpg

(4)

b0078874_8205489.jpg

(5)

b0078874_821871.jpg

(6)

b0078874_8212212.jpg

[PR]
by hanak14 | 2006-07-21 08:27 | その他の公園・テーマパーク