カメラを持って~2

カワセミ(市川市動植物園)

この公園は公園というより自然園。自然のままです。湿地帯の公園なので水辺の動植物が多く生息しています。メダカにホタルに・・・。夏はヤマユリ、秋にはもみじの山が一般開放され、ゆっくり楽しむ事が出来ます。

それより何よりカワセミ狙いのカメラマンたちでいっぱい。日がな一日ここでのんびりカワセミを待っていられる生活、羨ましいです。きっっと今まで頑張って来られた結果でしょう。ご苦労さでした。

(1) カメラ目線ですよね♪見てる見てる!

b0078874_12591752.jpg

(2) 三脚をしまったからいいや、もう撮らない・・私。その杭の上にカメラを
乗せたら撮れるよ!・・おじさん。ソウですか~・・じゃぁ撮ってみます~ゥ。

b0078874_12594899.jpg

(3) カワセミを見ていたら突然シジュウカラが飛んできた。

b0078874_1312644.jpg

(4) 木に生えているコケを啄ばんでいました。

b0078874_1314428.jpg

(5)種明かし・・カワセミもシジュウカラも200mmではこの程度。
↑はトリミングしています。もっと大きくしたかったけど控えめに!

b0078874_132267.jpg

(6) 光の具合?やっぱり透明感が出なくてがっかりの写真です。

b0078874_1323347.jpg

[PR]
by hanak14 | 2006-11-25 13:22 | 動物・鳥・人