カメラを持って~2

枝垂れ桜(大宮公園)

昨日の続きで今日は桜の写真です。きれいな花を探してウロウロ。ネットの友達とミニオフ撮影会となりました。同じ目的の二人だから気兼ねも無く、とても楽しい一日を過ごさせて頂きました。有難う~~♪。(4月6日金)

(1) 大宮氷川神社に咲いていた枝垂れ桜

b0078874_12322275.jpg

(2) 以下大宮公園の植物です。この松の木を見ていただければ
分かるように松も桜も大木ばかり・・。広い大きな公園ですね~。

b0078874_1237258.jpg

(3) 桜も終わりですがお花見の宴会や出店がズラリ。
ワクワクする春ですね。(^^♪

b0078874_12345232.jpg

(4) 枝垂れ桜は今年見るのは今日が初めて。
あっちからこっちから何枚も撮りました。

b0078874_12381050.jpg

(5) 染井吉野よりピンクが濃い目で可愛い・・。

b0078874_12392796.jpg

(6) 陽がガンガン当たっていた山吹の花。意外と飛ばなくて良かった~。

b0078874_1241448.jpg

(7) タチツボスミレ・・くすんでしまいました・・。

b0078874_1241375.jpg

[PR]
by hanak14 | 2007-04-08 13:06 | その他の公園・テーマパーク