人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラを持って~2

志賀草津高原ルート

台風接近のために1週間延期して出かけた志賀高原。泣き虫クータ連れでクタクタ。お家へ帰りたい病のクータのお守りは大変です。白根山のあの雄大な風景を写真で表現できません。あれこれ・・苦労したんですが。私はやっぱり高い所が大好き。山はいいな~~(^^♪草津~志賀高原の東館山(2030m)まで行ったり来たりの2日間の高原ルートでした。オートバイが何百台?も集結、イベントでもあったのでしょうか。横手山山頂(2305m)でも大勢のライダーがキャンプを張っていました。夜間は寒いだろうな~~?

(1)

志賀草津高原ルート_b0078874_16402691.jpg

(2)

志賀草津高原ルート_b0078874_16423265.jpg

(3)

志賀草津高原ルート_b0078874_16492339.jpg

(4) 白根山の湯釜見物の人々

志賀草津高原ルート_b0078874_16435469.jpg

(5)

志賀草津高原ルート_b0078874_16452354.jpg

(6)

志賀草津高原ルート_b0078874_16454181.jpg

(7) 横手山山頂から。スカイレーターとリフトを乗り継いで登ります。
歩かなくていいから私でも上がれます!ワンコもOK。リフトは
怖かったんだろうな、顔が引きつってビービー大泣き(>_<)

志賀草津高原ルート_b0078874_16475567.jpg

2007年7月28日~29日
by hanak14 | 2007-07-30 17:20 | 風景