人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラを持って~2

フォトイメージングエキスポ2008

フォトイメージングエキスポ2008が開催中のビッグサイトへ行って来ました。オリンパスのブースは大盛況。土屋勝義先生のトークを聞くのも目的の一つ。清水哲郎先生が飛び入参加。楽しいトークショーでした。いまいち分からなかったライブビューの使い方も社員さんに丁寧に教えて頂いた。田中博さんにもお会いできたし、ろまんさんと再会できてとても楽しい時間でした~。

(1)素敵なポスターだったので・・。

フォトイメージングエキスポ2008_b0078874_18521148.jpg

(2)土屋勝義先生が撮られた清水哲郎先生の写真が次々と・・。

フォトイメージングエキスポ2008_b0078874_18432638.jpg

(3)デジタルCAPAの4月号の”写し屋の肖像”のモデルが清水哲郎先生です。

フォトイメージングエキスポ2008_b0078874_18434465.jpg

(4)清水哲郎先生、NHKの趣味悠々でお馴染みですね。

フォトイメージングエキスポ2008_b0078874_18435980.jpg

(5)教えて頂き連写で撮りました。レンズはお借りした12-60㎜SWD。
ピントが即、勝手に合って(^_^;)欲しくなりました。このレンズ。14-54㎜があるしな~~。

フォトイメージングエキスポ2008_b0078874_18442825.jpg

(6)カメラ目線で・・・どうも有難う~~♪この場合顔が暗かったのですがフラッシュが
必要だったのでしょうか?未だかってフラッシュは使ったことがありません。

フォトイメージングエキスポ2008_b0078874_1844507.jpg

(7)カメラマンが群がって・・。カメラや人の隙間からパチリ。

フォトイメージングエキスポ2008_b0078874_18451829.jpg

(8)トリミングしました。きれいなお姉さん。

フォトイメージングエキスポ2008_b0078874_235738.jpg

(9)可愛い~~!

フォトイメージングエキスポ2008_b0078874_18453413.jpg

by hanak14 | 2008-03-21 21:36 | 雑貨・その他