カメラを持って~2

またまた庭の花ですが。

忙しくて家にはおりませんが、カメラは持って出ていません。それでも夕方などに少しだけ庭の花をチマチマ撮っては気晴らしです。ところでウィルスソフトをインストールしたらHPの転送設定がうまくいかなくなりました。接続出来ないのです。そしてトップページが表示されなくなっています。お手数ですがメニューからお入りください。今は忙しくて落ち着いてアレコレ考えている暇もなくほったらかしです。早くしないと・・・(;_:)

(1)マメアサガオ(豆朝顔:ヒルガオ科)

b0078874_1754395.jpg

(2)

b0078874_1764347.jpg

(3)ボントクタデ(凡篤蓼:タデ科)が咲きました。今年は草取りをサボったせい?
ボントクタデの株が少なくなりました。サクラタデやヤナギタデも今年は不作~。

b0078874_1773918.jpg

(4)ハコベホオズキ(繁縷鬼灯:ナス科)5,6年前に植えた株、初めて咲きました。とんでもない場所から・・。

b0078874_1710098.jpg

(5)近くに池や川が無いのにイトトンボが植木鉢に止まっています。何処から来たの?アオモンイトトンボのようです。

b0078874_17121075.jpg

[PR]
by hanak14 | 2008-09-18 17:25 | 我が家の雑草園