カメラを持って~2

アリスーガーデン

又来てしまいました。今年は4度目、これで春夏秋冬全部頂きました~。カボチャのスープが秋でしょうか。ハロウィン・・?それとオードブルの一つ秋刀魚とマスタードのお料理。聞いたのにどう調理したのか・・すっかり忘れてしまいましたが、とても美味しかったです。ゆっくり3時間も写真を撮りながら過ごさせて頂きました。(2008年11月1日土・・撮)

(1)

b0078874_14492977.jpg

(2)

b0078874_14495684.jpg

(3)赤ピーマンのババロア・・・2つ!!コクがあってとても美味しいのです。

b0078874_14515359.jpg

(4)カボチャのポタージュ

b0078874_14524064.jpg

(5)青森のソイだったと思いますが・・?ホタテは北海道どちらも美味しい~~。

b0078874_156681.jpg

(6)

b0078874_1583750.jpg

(7)良く写っていたらいたら・・(^^♪ ブログに載せてもいいです~、
とシェフがおっしゃったのでアップさせて頂きます~。御馳走様でした。

b0078874_15104335.jpg

[PR]
by hanak14 | 2008-11-02 15:44 | 食べ物・器