カメラを持って~2

カテゴリ:クー太郎( 7 )

暫くです。

外へカメラを持って出かけていないのでクータロウの写真しかない。。。
もう直ぐ14歳だし、これからはもっとクータを撮っておこうかなと思うこの頃。

(1)1999年4月7日・・誕生日

b0078874_1157854.jpg



(2)

b0078874_11573184.jpg



(3)

b0078874_11574880.jpg



(4)

b0078874_11582783.jpg



(5)

b0078874_11585252.jpg



(6)

b0078874_11595832.jpg

[PR]
by hanak14 | 2013-02-07 12:01 | クー太郎

トリミングから戻って。

大嫌いなトリマー屋さんから帰ってホッとしているクータ。行きはビービー泣くやら怒るやら。戻ったらこの顔。
嫌いなトリミングに行ったからご褒美頂戴と言わんばかり。もう13歳になった。(2012年8月12日)

(1)目が白っぽくなったけれどまだまだ元気だよ!


b0078874_14321733.jpg



(2)トリマー屋さんに頂いた寿司型のおもちゃ。今一番のお気に入り。眠くなったらこれを加えてウロウロ、行ったり来たり。


b0078874_14323277.jpg



(3)


b0078874_14325042.jpg



(4)


b0078874_20462210.jpg

[PR]
by hanak14 | 2012-08-15 14:40 | クー太郎

僕も暑いです!

携帯で撮ったクータ。撮られるのが嫌いで直ぐに逃げ出すのだ。。


(1)又~~!ほっといてよ。

b0078874_2171312.jpg


(2)

b0078874_2174248.jpg


(3)

b0078874_2175785.jpg


(4)ずっとこのままご飯まで寝ているから・・ジャマしないでヨ。

b0078874_2181216.jpg

[PR]
by hanak14 | 2011-08-16 21:14 | クー太郎

ぬくぬく・・ウトウト。。。

今日は毎年恒例の近所の友達と千鳥が淵を起点にお花見ウォークの予定・・。しかしこの天気!朝方まで強い雨が降り風も強い。予報では晴れる物の夕方まで北風が強く寒いという。残念だけれど中止。

一昨年は千鳥が淵から首相官邸辺りを歩き溜池からアークヒルズのさくら坂とスペイン坂の桜並木。そしてミッドタウンに六本木ヒルズ、麻布十番、東京タワー、芝の増上寺、日比谷公園、東京駅といったい何キロ歩いたのやら。。。

昨年はやはり千鳥が淵から新宿御苑まで歩き(結構遠く感じた・・)そして千駄ヶ谷のアリスガーデンでランチ。青山周辺、アカサカサカス、アークヒルズの周囲の桜並木を見て終わり。毎年良く歩いていますね。。

今年は千鳥が淵から恵比寿ガーデンプレイス、目黒川の桜並木まで歩く予定でした。来週の金曜日ではもう桜は終わり??この日しか空いていない。。。で・・写真が無くてクータの画像です。。

(1)

b0078874_18343181.jpg


(2)

b0078874_1835416.jpg


(3)

b0078874_18352729.jpg


(4)

b0078874_18361843.jpg


(5)

b0078874_18355766.jpg

[PR]
by hanak14 | 2009-04-02 19:01 | クー太郎

可愛いクーたん。

クッキーたった一つにつられて撮らせてもらえます。終いにはヨダレがポタ~。普段はカメラを持ち出すとさり気なく逃げ出します・・・。小さいときはカメラも大好きだったのに・・最近は臆病になりました。クータンやっぱり可愛いね。端正な顔してるでしょ!ネネ。。イヨッ!男前!!・・親ばかでした。

(1)

b0078874_11424057.jpg


(2)

b0078874_11431856.jpg


(3)

b0078874_11441992.jpg


(4)

b0078874_1149583.jpg


(5)

b0078874_1145505.jpg


(6)

b0078874_11461218.jpg

[PR]
by hanak14 | 2009-03-21 12:07 | クー太郎

たまにはクータも。

クータの写真はあまり撮らない。外で走っているシーンなどは撮りたいと思う。けれど家の中となるといつも同じスタイルになってしまうから・・。早いもので来年の4月には10歳になります。

(1)しおらしい顔して・・煩いこと!

b0078874_12331757.jpg

(2)

b0078874_12363481.jpg

(3)これは男の子らしい顔をしています。

b0078874_12412661.jpg

(4)

b0078874_12422826.jpg

(5)早くクッキー頂戴よ~~。。

b0078874_12434085.jpg

[PR]
by hanak14 | 2008-12-08 13:00 | クー太郎

もう9歳。

忙しくてちょっと疲れ気味。何もやる気が起きません。庭に出て写真を撮る気にもなれず。クータがトリミングに行ってきれいになったのでと久しぶりにクータを撮る。うん、クーちゃんやっぱり可愛いね(^^♪もう9歳になる。それだけ私も年を取ったってこと~(>_<)・・週末には大きなイベントが控えておりそれが終わるまでは何も手につかないのが本音かな~。

b0078874_21313748.jpg


b0078874_21321498.jpg


b0078874_2133879.jpg

[PR]
by hanak14 | 2008-09-02 21:41 | クー太郎