カメラを持って~2

<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

本土寺の紅葉

四季折々に花や紅葉と何時も人の耐えない花の寺です。お隣の松戸市にありますが案外近くて気楽に行けます。只・・拝観料がちょっと高い・・・(>_<)早朝8:30過ぎには到着。ちらほらカメラ愛好家の姿も見えます。それも程なく三脚の山で埋まりました・・。皆さん、撮影ポイントはしっかり心得ていて、人とカメラと三脚だらけ。。

私の好きなポイントは2箇所。1箇所は紅葉の度合いが昨年より劣り、見栄えがしません。後の1箇所は陽が当てっいて全体にギラギラ白とび。PLフィルターは最初から使うつもりはありませんでした。使えないから・・。でも使っていたら・・多分結果は違うのでしょうね。昨年までなら直ぐに撮り直しに行くのですが今年はその熱意が少々足りません。アップするのも躊躇いますが・・(^_^;)

(1)

b0078874_11521719.jpg

(2)

b0078874_1154161.jpg

(3) テカテカ、ジリジリ・・PLフィルターを使う場面?実は屋内から撮っています。

b0078874_12244541.jpg

(4)

b0078874_16325031.jpg

(5)

b0078874_16343826.jpg

(6)

b0078874_12255187.jpg

[PR]
by hanak14 | 2006-12-01 13:47 | 風景