人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラを持って~2

イルミネーション(街の灯り)

私鉄沿線の小さな街、北習志野も写真に撮ると結構素敵に見えるナ~。昼間の景色と違って被写体にいい雰囲気でしたよ~。夜の北習って殆ど知らなかった。クリスマスイルミネーションを撮ったついでの帰り道、パチパチ手持ちで撮りました。写真を撮る人達と一緒だったらもっと撮れたのにナ~~!!(2008年12月11日(木)・・撮)

(1)ここはたぶん美容院ですね。

イルミネーション(街の灯り)_b0078874_13274743.jpg

(2)クリニックと思ったのですが・・?それにしてもおしゃれな空間ですね。

イルミネーション(街の灯り)_b0078874_13282145.jpg

(3)美容院に間違いないですね。

イルミネーション(街の灯り)_b0078874_13284861.jpg

(4)ここも美容院。美容院の乱立!経営が心配になります。

イルミネーション(街の灯り)_b0078874_13292067.jpg

(5)ブティック・・いつも外から眺めているだけです。

イルミネーション(街の灯り)_b0078874_1329463.jpg

(6)お馴染みの・・・。一度も行ったことがありません。美味しいかな(^^♪

イルミネーション(街の灯り)_b0078874_1351481.jpg

by hanak14 | 2008-12-13 13:57 | 風景