人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラを持って~2

コスプレフェスティバル。

何気なくごく普通に普通に一人でバラ園へ行く。何時ものように普通に入園し河津桜のチェック、そしてフクジュソウを撮りに向かう。10時開園と同時に入り人はまばら(3、4人のカメラを持った人達だけ)。と思っていたら時ならぬ一団がやって来た。

ベルばらのオスカル、アンドレ、はたまたマリーアントワネットや騎士団かと見紛う女の子たち。思い思いのコスチュームに身を包み髪は緑色が多かったかな。驚いたことにその手には一眼レフのカメラ。プロ顔負けの大きなレフ板も抱えている。どうやらコスプレフェスティバルだったらしい。

コンデジや携帯で撮ってる人なんて皆無。お抱えのカメラマンを連れてる人も。バラ園でね~~。きっとバラが満開の時期にやりたいだろうな~。冬枯れのこんな背景では。。それでも場所を吟味しハイ、ポーズ。唖然呆然のおばさんを尻目にまるでモデルさんだわ~~。素敵なカップがいたので撮らせて頂いた。(2009年2月15日(日)・・撮)

コスプレフェスティバル。_b0078874_12443581.gif

お話もきちんとして下さって何度もポーズを撮って頂きました。だけど・・何だかどうしても二人がカメラに収まりきれない??どうして!変ね~?こんなに下がったのに。私は後ろへ後ろへ。後で考えたらズーム、ズーム。280ミリにもなっているのも忘れてしまっていました。馬鹿ですね。ツグミを撮った直後でしたから。とっても爽やかな二人でした。ごめんね~!どうも有難う~。
コスプレフェスティバル。_b0078874_1255663.jpg


コスプレフェスティバル。_b0078874_12384294.jpg



コスプレフェスティバル。_b0078874_1210158.jpg


コスプレフェスティバル。_b0078874_1210554.jpg


コスプレフェスティバル。_b0078874_12112129.jpg


コスプレフェスティバル。_b0078874_12114551.jpg


コスプレフェスティバル。_b0078874_1212334.jpg


コスプレフェスティバル。_b0078874_12123091.jpg


コスプレフェスティバル。_b0078874_1213321.jpg

by hanak14 | 2009-02-16 12:35 | その他