人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラを持って~2

昨日又バラ園・・1)

今年の春はバラ園に何度足を運んだやら。もうバラは結構ですの気分。毎度お馴染みの写真が
気になり始め、何時もとは違う写真の撮り方がしたくてバラ園で散々頭をひねってきた。三脚なしで
撮るのは疲れる。けれど持って出かけるのも疲れるし・・。三脚が有ったら色々と工夫ができるらしい
が・・結局は持って行かない。(2012年5月23日水曜日)

(1)花がいっぱいのエゴノキが有った。嬉しい!!しかし脚立が欲しい。。


昨日又バラ園・・1)_b0078874_15522614.jpg



(2)今日の花風景はすべて50-200mmの望遠ズームで撮った。


昨日又バラ園・・1)_b0078874_15524380.jpg



(3)広角レンズを準備していたのに前夜の雨でもしや滴が撮れるかもと
思いなおしマクロを持って出た。なのに風が滴を飛ばしてしまった。


昨日又バラ園・・1)_b0078874_15525955.jpg



(4)


昨日又バラ園・・1)_b0078874_15531168.jpg



(5)


昨日又バラ園・・1)_b0078874_1553277.jpg

(6)とっても素敵な若いママ。何が素敵かって首元に巻いたスカーフ。ところがこれが
スカーフじゃなくてシャツだった。肩や腰に巻いてる人が殆どなのに・・おしゃれ~!


昨日又バラ園・・1)_b0078874_15533982.jpg



(7)彼女も素敵なカメラマン。。


昨日又バラ園・・1)_b0078874_15541855.jpg

(8)背景がうるさくて気に入らないが・・ピンクのエゴノキの花??



昨日又バラ園・・1)_b0078874_15543195.jpg

(9)


昨日又バラ園・・1)_b0078874_16313529.jpg

by hanak14 | 2012-05-24 16:09 | 京成バラ園