人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラを持って~2

チューリップ

花の美術館に行って来ました。早朝からもうカメラマンが数人。徐々に人出も多くなり、携帯で花を撮る人、散策する人。何でもテレビでチューリップが見ごろだと紹介されたらしいです。私は早い時間に入園したのでそんなに多くの人出は無く思うところで撮る事が出来ました。

でも・・肝心の200mmの望遠を忘れてしまって~(>_<)・・せっかく三脚を持参したのに!駅のコインロッカーに預けたいくらい重かった~~。結局50mmのマクロ1本を手持ちで花から花へ(^_^;)チューリップは終わりかけ、これからはポピーが見ごろになるでしょう。ネモフィラがきれいでした。体調も良くなかったので11時前には花の美術館を後にしました。
(1)

チューリップ_b0078874_16152873.jpg

(2)

チューリップ_b0078874_16162065.jpg

(3)

チューリップ_b0078874_1617043.jpg

(4)

チューリップ_b0078874_1614476.jpg

(5)

チューリップ_b0078874_16175842.jpg

(6)

チューリップ_b0078874_16184219.jpg

(7)

チューリップ_b0078874_16211435.jpg

(8)

チューリップ_b0078874_16215995.jpg

by hanak14 | 2007-04-12 16:32 | 花の美術館