人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラを持って~2

南房総の春(1)

2008年が明けてもう月も半ば。そろそろ始動しないとと思いつつ、なかなかネットに戻れません。年末年始唯一出かけて少しばかり撮った南房総の春をアップしてみます。咲き誇った水仙をイメージして出かけた大崩(をくずれ)水仙郷。まだ3分咲きでした。

(1) 背景はダムの水です。

南房総の春(1)_b0078874_1322178.jpg

(2)大崩水仙郷近くの佐久間ダムが一番多く開花していました。

南房総の春(1)_b0078874_13235813.jpg

(3)名前が分かりません。タデ科の植物みたいですが。館山ファミリーパークで見かけた花。

南房総の春(1)_b0078874_13335740.jpg

(4)館山ファミリーパークのポピー。

南房総の春(1)_b0078874_13281536.jpg

(5)せっかくの富士山、くっきり撮れません。。

南房総の春(1)_b0078874_13304135.jpg

(6)上着が必要ない陽気。海岸は家族連れで賑わっています。

南房総の春(1)_b0078874_13314667.jpg

(7)クータは相変わらず外でも車内でもピーピー泣きっぱなし。いったい幾つになったのよ!

南房総の春(1)_b0078874_133528100.jpg


2008年1月3日~4日
by hanak14 | 2008-01-17 13:53